今月の演奏

先日のしんけみ広場ではありがとうございました。
フリマ、持って行った半分ほど買っていただけたのでよかったです。私の演奏のほうはほぼだれも聴いてない感じだったので、最近の新しい曲をたくさん好き勝手にやれてよかったように思っています。演奏自体では一円も懐に入りませんでしたが、すだちを二ついただいたので家に帰ってから同じくいただいたスパム(みたいなやつ)といっしょに、ゴーヤチャンプルーにすだちをばしぼったのと、ニラとすだちの味噌汁をつくって食べました。めっぽううまかったです。

さて、次は10月22日(土)に谷津の秋まつりにてアルパカで演奏します。前回の谷津ではセプテット編成でにぎやかにやりましたが今回はいつもの二人です。私は朝からPAの手伝いをしています。ちきゅうすくいも来るそうです!ガキどもは、じゃなかった、お子さまたちは楽しみですね。私も楽しみにしています。