2012-01-01から1年間の記事一覧

どれみはそらしゆ

毎度ご無沙汰のアルパカセーターズ、ただいま銭湯コンサートを企画中です。 この夏開催に向けて動いていますが、日程等もう少し具体的に決まってからここでお知らせします。 今日ははじめて楽器を持って音を出しに行ってきた。 いい響きだった。

楽やでのアルパカ

3日の楽やライブにお越しいただいた皆さま、雨のなかありがとうございました。 新旧織り交ぜ計7曲、ひさしぶりのライブは、牛丼に乗せた紅しょうがや、濡れた靴下のなかで臭そうな足の指や、銭湯で共同購入した30円の石鹸や、置き忘れたビニール傘や、リ…

ライブ告知

おひさしぶりです。 来週アルパカセーターズのライブがあります。 5月3日(木・祝)高円寺 楽やオープン 19:00スタート 19:30チャージ \1000共演 岡本卓 ハヤトン 青木リョータ http://www.luck-ya.com/index.html われわれの出番は3番目で、だいたい20:…

かつどんマン

アンパンマンでいちばん好きなキャラ。田所さんに似ていると思います。

2012年

あけましておめでとうございます。 昨年のジョン・フェイヒィBOXの少し前くらいから突然ぼくを襲ったナゾのスイング病。数年ぶりにやってきて12月のはじめくらいにピークを迎え、峠を越えて今はもとに戻っています。 なぜかほとんどスイングしか聴きたくな…