2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末

11月1日(日)の『しんけみ広場』では、久しぶりにデュオで演奏します。 ここ最近の何回かはトリオでの演奏が続いておりなかなか好評いただいていましたが、今度は本来のむさ苦しい感じが隠し切れない演奏になりそうです。 いろいろほかの予定があるとはい…

ちきゅうすくい

せんど話題に出ているテーマソングについて。 『ちきゅうすくい』という、とても素敵でめっぽう楽しくそれはもうくるくるまわるもののテーマソングをつくりました。 ちきゅうすくい https://www.facebook.com/tikyusukui 年内に録音して音源化したく思ってい…

みけんにしわ

先日の谷津秋まつりではお越しくだすった方がた、商店街の皆さま、ありがとうございました。 われわれの演奏はお子様たちの飛び入り参加のおかげで演奏してるほうからするとかなりのカオスでしたが、お客さんに楽しんでいただけていたら幸いです。テーマソン…

谷津のやつ

昨日雨天のため本日に延期となった谷津の秋まつり。 われわれの出番は18時頃のようです。 吾妻八景とポンポコニャ節で始まった朝、奴さん・かっぽれのEPとハン・ベニンクのソロをミックス。

秋まつり

今週17日(土)の谷津遊路秋まつりでは、われわれはトリオ編成にて演奏します。この編成もずいぶん安定してきた感じがしますが、いつも崩壊と紙一重にいる感じが個人的にはおもしろいと思っております。とあるテーマソングとしてつくった新曲も演奏します。…