2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の予定

10月のライブ予定は、今のところこれだけです。 もっとやりたいんですけれどね。 10月12日(土) 高円寺 楽や開場 19:00 開演 19:30 料金 1000円http://www.luck-ya.com/index.html※今のところ月岡ソロの予定(スチールギターあり) ゆうすけはん誕生日お…

フナハフェ報告

昨日のハワイアンフェスでは僕は端っこのほうで船橋の海を眺めながらスチールギターを弾いておりました。 あまり人の来ない場所でしたが、足を止めて聴いてくれた方もおり、いろんな人と話もできよかったです。 陽射しが強く暑い日だったので僕のスチールギ…

ハワイアンフェス

今週21日(土)の船橋ハワイアンフェスティバルでは、午前中いっぱい演奏することになりました。 会場入りが8時半(!)なので、おそらく9時くらいから演奏を始めると思います。そんな時間から遊びに来る人いるんだろうか。京成船橋競馬場駅ララポートの近く…

9月の予定

はコレだけ。 9月21日(土) ふなばしハワイアンフェスティバル http://funahula.com/ にて、スチールギターソロやります。 詳細未定ですが、いろんな人が大道芸とかやってるなかでちょっとばかし場所をもらって演奏することになるかと思います。 本当はさ…

擦弦るんです

時間を見つけてバイオリンを弾いている。 いまのところ子供用バイオリンでも不満は感じていない。 とにかく弓でこすりたいのだ。