2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッパ雑記

コルネットを始めてからとにかくその音が聴きたくサッチモやビックスのレコードがタンテに乗ることが多くなった。ドン・チェリーは何故だか顔まで好きになってくるという始末だ。映画『五つの銅貨』は先日初めて観たがよかったな。中野の都こんぶ食べながら…

あるぱか報告

先週日曜日は久久のアルパカセーターズでの演奏でした。ゆったりたっぷりの〜んびり、でした。 千葉市は大田切公園、JFSAさん主催のチャリティバザール。ひょんなことから演奏の機会を頂き、そしてたくさんの人に出会うことができ嬉しいかぎりです。ありがと…

14日詳細

明日は大田切公園。 www.city.chiba.jp/shisetsu/koen/0034.html‎11時と14時の2回演奏する予定です。フェイヒーのドキュメンタリー「ブラインド・ジョー・デスを探して」を観たあとということと、オーネット・コールマンが亡くなったということで、なんとな…

14日(日)

久方ぶりのあるぱかでの演奏があります。 ひょんなことから,千葉市は大田切公園といふ所にて開催されるフリーマケットにて演奏することになりました。マーケットは10時から16時までとのことで,その間に何回か演奏する予定でおります。先週に引き続きフ…