マイ・カップル

サイトウくんが書いた下のタイトル、いっしゅん迷惑メールかと思った。まったくサイトウくんはうんこが好きなんだから。いやだいやだ。

今朝は新曲「大遅刻」のアレンジを考えていました。ひさびさのマンドリン曲です。うちのベンジャミンについたカイガラムシが放出した液でなんだか弦やボデーがベトベトするので今晩あたり弦を張り替えてきれいにしようと思います。
しかしさいとうくんめ、僕のヒミツをばらした上に人寂しいとはよく言ったもんだ。でもたしかにそうなのかもしれない。こんにゃろうめ。
こんど僕の大好きなこのドーナツ盤を聴かせてやるからおぼえてやがれ。ちなみにカップリングは「こんにちは赤ちゃん」だ!