それゆけ!わてら、ちんどん隊

ども。
アルパカセーターズのどちらかの方です。
昨日は、キタナラの公園にてアルパカセーターズとして
主に、滑り台で滑ったりしていました。
ママさん方やお子さん方も多く、天気もよかったので
木陰でラムネなどを食ったりしました。
他にもギターを弾いたり、笛を吹いたり、写真を撮ったりしました。
自然の多い場所で、五感でいっぱい何かを感じるのはとっても気分がいいことだなと思いました。
帰りの車中で、シャチハタくんがわしの娘とええ感じになってたのがちょっと気がかりでした。

今週土曜は谷津でおもろい演奏をしでかしたいと思います。
自分たちも当日どんな感じになるか想像つきませんが、
谷津の方々たちから道を尋ねられるくらいに谷津に溶けて溶け込もうと思います。
谷津に骨を埋めることでシャチハタと合意しました。