今後の予定

今月はアルパカでの演奏はありません。
10月のイベントに向けて準備をしようと思います。

今のところ決まっているのは、

10月4日(日) しんけみ広場 →11月1日に変更 総武本線 新検見川駅ちかくのどこか はじめてお誘いいただきました 詳細未定
10月17日(土)谷津遊路 秋祭り
 京成谷津駅前 谷津遊路商店街にて 詳細未定

です。どちらもお祭り。最近はそういった場所での演奏が多いですが、野外は心地よいのです。われわれのような生の弦楽器が主体の編成だと音響的な面で不自由は多いですが、そんな不自由すらも含めておもしろい。
もろもろの事情により自分らからライブハウス等ブッキングすることは当面ないと思いますが、イベント等声をかけてもらえたものはできる限りやっていきたいと思っております。

過去の音源もこれまでほぼ手売りしかしていないので、そちらもどうにかしていこうと思います。よみがえるかokaka sounds。

こう言うとかっこつけくさっているように聞こえてしまうかも知れませんが、少し前にあるモノのテーマソングの作曲を頼まれ(軽い感じで)ていたため、一昨日から取り組み始めた。なんとなくイメージがあったのでさくさく進みそうだったが、頭の中を漂う例のフレーズが邪魔をしてしまったがために結局全然違う曲が出来ていた。題は『思いだせないロックステディの曲』。とりあえずこれと、テーマソングを完成させて10月に演奏できたらよいと思う。