はなぞの

っていうと伝染るんですの「とくだいじはなぞのようちえん」を思い出してしまうな。いきなり脱線スミマセン。

本日は千葉市花園公園、しんけみ広場での演奏でした。みなさま、ありがとうございました。
フリマのほうもたくさん買っていただけてよかったです。ぼくの服と峰不二子フィギュアを喜んで買ってくれたおっちゃん、笑顔が素敵すぎてまいってしまいました。

さて、ここでのライブ情報はしばらくの間途絶えるかもしれませんが、なんとなく前からやりたかった私の民謡7インチレコード紹介コーナーなんかをときどきやるかもしれません。やらないかもしれません。
でも今日はやってみましょう。まずはこのへんから。どんぱん節!ミチロウさんも歌ってて、えがったなぁ。