このまえのとこんどのと

谷津遊路では皆さまありがとうございました。
演奏のほうは、かなり久々の古い曲もやってみたりしました。新曲もヤングくんのバンジョーウクレレがポコポコしていて横で聴いていてとても心地よかったです。わたくしどものTシャツをなぜか購入してくだすったおばあさまとは演奏中でしたのでお話もできませんでしたが、ぜひお召しになったお姿を拝見したく思いました。京成線の中なんかでバッタリお会いしたいものです。なにはともあれ、心よりありがとうございます。

さて、次の演奏は。
6月12日(日)
JFSAフリーマーケット@千葉都町 大田切公園
でおます。
詳細決まりましたらばまたお知らせいたします。