あるぱかだより


ちょっと前からsoundcloudっつうのを始めてみていて、メンバー間での共有用というか練習しやすいように、と思って使っていたのですが、ここ数日でいろんな方がたとお話したりしてあれこれ思ったことなんかもあったりで、公開、って大げさなものでもないけどここでお知らせしてみようかなと思いました。

https://soundcloud.com/tsukioka-tsukio
ここで何曲か聴けます。

ただこの前もアップしていた曲まとめて消したりして、なんだかどーしてもむずかゆいというかこういうので音楽聴くのあんまり好きじゃないというか心地悪さも依然としてあるので、またすぐ消すかもしれません。