あるぱか通信


もうだいぶ時間が空いてしまいましたが、8月末の谷津、そして坪井873villageでのカレーの会ではみなさまありがとうございました。
はじめて演奏した谷津遊路音頭、今回はギター二人、コントラバスバスクラリネット、ダウール(トルコの両面太鼓)、カホン、ダルブッカ、パーカッション+お子さまコーラス隊、といった編成でした。写真をもらったのでこちらに。音頭、自分としても楽しかったので、今はなるべく振り返らないためにも楽器を持った時はもっぱら新しい曲をつくっています。でもまたやりますよ。
なんやかんやでなかなかこのブログも更新できず、今後放置しがちになりそうな予感がしますが、その辺また考えます。10月から年末にかけて演奏の予定もいくつか決まってきているので、またお知らせするかもしれませんし、しないかもしれません。でも出来る限りしますのでよろしくお願いします。