くろんちよん

今日(昨日)はアルパカセーターズのひさしぶりの練習がありました。
初めて2人で合わせた新曲もあったわけだけども、やっぱり相方のユージ・マハールくんはレスポンスがナイスです。ぼくのイメージしていた音(と予期せぬ音)をポンポン返してくれました。マハール邸でおいしいご飯までいただいてしまってありがとうございました。ごちそうさまでした。あとデカビタもありがとう。

今度の土曜日のライブには2009年につくった1曲入りシングル「京成ラグ」を何枚か持って行こうと思っていますのでよかったら買ってください。1枚200円。もしくは当日限定でどんぐり100個と交換します。いいかげんアルバムのレコーディングせねばねマハールくん!
ちなみに「京成ラグ」は御茶ノ水のジャニスでもレンタルできますので、立ち寄った際は試聴してみてください。気に入ったらレンタルしてください。そしてライブに来てください。去年お店の人に聞いたところでは何回かレンタルされているみたいなので、その方たちにも来ていただけたらとてもうれしいです。
それでは季節は少し違いますが小椋佳の「春なんだなあ」を聴いて寝ます。おやすみなさい。