求人【経験者優遇!うんこ調理師!月50万プラスインセンティブ!】

シャバ岡はこないだ津田沼のユニオンで20枚ものレコードやシーデーをニヤリ顔で購入したらしい。やれやれだ。

僕はといえばここのところ全く買っていないに等しい。新譜をチェックするのも面倒だし、かといって過去の名盤やらアングラ周辺を漁るのも今はちょっと違う。どうも耳が音楽ではなく自然の音に向かっているような気がする。と書いてみたところでそれも違うことに気づいた。要は買うためのお金がないだけなのだ。

話は変わって、夜にシャバ岡と駅周辺で練習をした。久しぶりの練習は懐かしいものがあってすぐに10代の頃を思い出した。10代の頃は仕事もないしお金もないけどワクワク感とドキドキ感があった。日常がつまらないから、常になんか面白いことはないか探していた。そうゆう時分だった。


アルパカシェーキーズの宣伝をシャバ岡がしつこく書いているのでぼくからは今日は宣伝しません。多分シャバ岡は人寂しくて会いたいだけなんだと思います。



では、しーゆー。