star festival in Yatsu

アルパカセーターズとは2人で構成されておりますが、谷津遊路での星祭りでは実質、相棒の月岡氏がほとんどの演奏を務めました。わたくしめの渋滞による大遅刻のせいでした!
(ちなみにアルパカセーターズには大遅刻というアイリッシュな曲があります)

わたくしめが到着した頃にはダルブッカwithセクシーダンサーがショウを繰り広げておりました。よだれを垂らしながら見つつ、最後にアルパカセーターズとして2人で1曲だけやらさしてもらいました。この場を借りて主催者様、 場を繋いでいただいたダルブッカwithセクシーお姉様には感謝申し上げます。。。

相当久々に、しかもリハなく演奏しましたが、気持ちよくやれたことが印象的でした。振り返ってみると、ここは千葉、お世話になっている谷津遊路、夕方の何とも言えない清々しい風景、お客さん沢山、PA最高、そして我々の家族も鑑賞、お祭りの不思議な雰囲気、色々な要素があいまって過去に経験したことがないライブができました。
また、やりたいなぁ〜と思いました。
モツ煮込み、カキ氷、やっぴー!、半袖、子供、子供、ママ、ビール、おもちゃ、そしてアルパカセーターズでございました。