星まつり

先日の谷津星まつりはメンバーのさいとう氏が渋滞にはまり大遅刻したためほとんどソロ演奏だったけど、途中に急遽インタビューコーナーを設けてフォローしてもらったり、ベリーダンスとダルブッカの方たちとの共演とか思いがけないことがたくさんあった。いろいろ迷惑もかけてしまったと思うけど、最後さいとう氏がようよう到着してふたりで1曲だけ一緒に演奏した「おけさカメラのテーマ」は、個人的にはいろんな感情(おもに安堵感とか)も相まって演奏できてうれしかった。
演奏を終えてから商店街を歩き、かき氷を食べたりしてお祭りも堪能した。また参加できればいいなと思う。ありがとうございました。

にしてもさいとう氏、ギターも忘れて帰るし、なかなかやるなあと思った。