ギター


実家より持ち帰ったダンエレ。
かなりひさしぶりに電気ギター弾くのが楽しく感じる。
自分にとってはこのギターはジミーペイジではなく、スリーターキニーのコリンタッカーとNOFXのファットマイクなんですね。彼はベースですけどね。リノリウムとか、いまだに口ずさむことがありますね。そういえば今年春頃、商店街のフリーマーケットNOFXの初期のアルバム数枚とその他メロコアバンドのCD数枚を、全然手に取る人もいなかったらしく、店番のおばちゃんから「興味あるの?買ってって!もう…もらって!」とせがまれてタダも気が引けるのでまとめて50円だったかで買ったけな。いけねえ、まだ聴いてねえや。

ダンエレを傍らに、暮れらしくVHS鑑賞し居り候。こやつと伴にマーズアタック。