テーマソング録音

今日、ちきゅうすくいのテーマソングの録音がありました。

そのうちちきゅうすくいをしているお子さまらが、ちきゅうをすくいながら口ずさむようになったらよいなあなんてなことを一人しみじみ思いながら水筒に入れていたコーヒーを全部飲み干したため、仕方なくセブンイレブンというコンビニエンスストアーでココア飲料を買ってみて飲んだ帰り道でした。なんだか甘すぎてちがうのにしたらよかった、と思いました。

アルパカセーターズの演奏は3月と4月に少しばかり予定していますが、なんやかんやあったりする関係で詳細はまた直近になったらお知らせしたいと思いますし、お知らせしないかもしれません。

あと何が言いたかったんだっけ、とふと部屋の本棚とレコード棚に目をやると、その中身どもががたがたの乱杭歯のごとくあっちゃこっちゃしていたので急遽片づけをば。先週リハーサルの前に見つけて買ったLU WATTERS’ YERBA BUENA JAZZ BANDの“The San Francisco Style”てうLPを聴きながら。いいんだこれ。ジャケットもちょっと高柳さんのっぽくて気に入ってる。

話も逸れたことですし今日はこれからギターを練習します。

それではまた!